top of page
検索
  • 執筆者の写真健司 津野

長崎県機械梱包


皆様お疲れ様です。

秋の終わりが近づき、コートなど上着が必要になってくる時期になりました。

日中が暖かいので、夜との寒暖の差が激しいため風邪もひきやすくなると思います。

手洗いうがいだけでなく服装で体温調節をし、しっかり体調管理したいと思います。

皆様もお気を付けください。

9月上旬に長崎県で機械梱包をさせて頂きました。

機械を梱包すると、密閉状態になりますので湿気がたまります。

ですので今回は防錆フィルムを使用しました。

上部の空間部分が広かったので、ストラップテープをまわしパネルを敷き

少しでもシートが下がるのをおさえました。

屋内での作業でしたので、順調に終わり良かったです。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

石堂橋

bottom of page